うーん。


やっぱり2006年のM-1のファンクラブに入ったら速攻で無用の長物になった件を初めとして自分は『意気込めば意気込むほど宜しくない結果になる』体質なのかなぁ。
いやまぁ何というか、M-1の3回戦のチケ取りに失敗してしまったモノだから、当日券の整理券ゲトの為にルミネに行ったら配布予定時間前に関わらず既に配布終了してて。
しょうがないので来月のバカ爆走(2日)のチケと画像のTAKANOの白桃ゼリーと買って帰ったんですけども。
くらげライダー3回戦落ちか…。
 
東京の準決勝が来月の7日で、その前週にお小遣いライブとバカ爆とライブが入ってるって良いスケジュールやないかとwktkしてたのもただの阿呆という事か。
一応レポでは滑っていた訳ではなさそうだし、今日のメンツが豪華だったのもあるので追加合格に一欠片の希望を託しつつではありますが、今のくらラではまだ鼻エンには及ばない所がある、という事なのかな。
思い出補正とか色々あって敵(?)は強力だけど、何とかくらラはくらラとして輝いて欲しいモノだけども。
 
 
ベイスターズの三浦さんはFAするみたいだし、ファイターズが何か面白い事になっているけども、何か今日の曇り空同様に凹みがちになる秋口ですにゃ。