キドクラッチ。

今日は笹塚ファクトリーへオキシジェンの単独ライブ「キドクラッチ」を観に行きました。
ちなみにライブタイトルのキドクラッチ新日本プロレスに所属していた木戸修氏の得意技。
個人的には以前放送していた「どハッスル」にてRGさんが木戸修氏に喰らっていた技w


で、ライブ自体はオキシらしいドタバタ+やや人情+ややダークなコント7本にVTRや音ネタを交えた良いライブでした。
1本目のコントで2人が派手に動き回ったせいで舞台セットの一部が客席に倒れ込んでしまった時はどうなるかと思いましたが(汗)。
自分としては3本目のコントの「friend」の、終盤ちょっといい話になってからの怒濤の転落っぷりが凄いツボでした。


次の機会があったらまた観に行きたいです。
しかし毎回幕間VTRに於いての田中さんちの突撃されっぷりはハンパないw