先生、坂田のアニキがシュールすぎます。

…という事で後楽園ホールにハッスルを観に行ってきました。
今日の試合は前回の栃木で一旦GP絡みの物語が終結したので、土曜日の茨城大会並びに年末のマニアに向けて改めてリスタート、といった雰囲気で。
正体不明の女性(?)レスラー『血鶴』がモンスター軍側で顔見せしたり、改造人間HGシリーズではHG(が舞台で)不在を受けてRG達の助っ人としてほんこんおやっさんが紹介してくれた探偵、アラン黒木ことマグナムTOKYOが登場したり、坂田のアニキが納豆宜しく藁にくるまったままのシュールを突き抜けた格好でエンディングに登場したり、T・J・シンとシンJr.が入場曲が流れ終わっても尚客席を蹂躙して回ってたりといろんな出来事がありました。
しつこいぐらいに繰り返された長尾さん退団話は結局どうなのか、とかも含めて否が応でも次の茨城が気になってしまいます。
どうしようかなぁ……行って行けない事もないんだよな。


ちなみに乱入してきたマグナムTOKYO氏が正体を明かした時のRGさんの顔が普通にプロレス好きの顔で微笑ましかったです。
以前のエイドのインランプからムタ召喚、の時も凄い良い笑顔してたんだよなぁあの人。


そういやHGの11月の欠場理由は現状の「体調不良の為欠場」も悪くないんだけども、スーパー化をモノにする為の修行も兼ねて野伏に襲われてる農村を助けに行ってきます、みたいに舞台と絡められないのかなと思ったら、ハッスルが京楽特別協賛でSAMURAI7はフィールズが絡んでる(原作の七人の侍のパチ化絡み)からおくびにも出しちゃならんのねw


明日はそんなSAMURAI7を観に行ってきます!