祝・地上波。

…って事でむちゃぶりをリアルタイムで見てました。
松丘さんの姿が地上波TVで流れたのは温故知人とか天国のスター以来になるのかな。
紹介テロップで元鼻エンジンでなく元坂道コロンブスでもなく元坂道コロコロだったのは、ボキャブラ当時のコンビ名だってのと一番重くならない所から引っ張ったって結果なんだろうなぁ。
扱いが軽めだったのも、詳しく掘り下げたら掘り下げるだけ徳光氏呼んで来なきゃならない空気になっちゃうからってのもあるだろうし…。


しかし最後の即興合同コント(違)はやっぱり劇団ひとり氏が良い所かっ攫ってったのが可笑しすぎました。
あれが色々計算しての行動だったら恐ろしい事ですが。さすがだなぁ、と。
それと先日の×-GUNのラジオで、収録後の打ち上げで山崎さんがフルボッコに遭ったという話は何かわかる気がしましたw


まぁ、ともあれ何食わぬ顔してくらげライダーとしてメディア露出していけば多少は重さも感じなくなっていくでしょうし、今回のがその第一歩になったらいいなと思う次第。