とーきょー、ごー!!


何だか最近はイベントごとの時にしか更新してない気がしますが、今日は仕事上がりに後楽園ホールにハッスルを見に行きました。
いや、この所、食事時ぐらいしか気分が浮上しないぐらいに常時へこたれてて(でも本当にメシが楽しいのかだいぶ疑問ではあるんですが)、ストレス発散に食い気に走る傾向にあるのも合わせて間食がひどく、それに伴う腹回りの増加が怖い今日この頃だったりしてまして。


まぁ、そんなヨタ話はさておき、GWに続く三週連続大会の第一弾になる今日の公演は、本来の名義に戻したマグナムTOKYOさんがほとんどかっさらっていった印象でした。
アラン黒木かバイきんぐ小峠さんかという、これはまでの上半身裸にサスペンダーなコスチュームも格好良かったのですが、ハッスル仕様ながらも本来のコスチュームは色気増し増しだわ、入場で一通りダンスした後にもかかわらず動きのキレも増してるわで。
お披露目試合という事で瞬殺だったのも手伝って、対戦したモンスターHGさんの印象が限り無く薄くなってたのが気の毒ですらありました。
画像はそんなマグナム氏と空気。


それと今回がファイナルマッチだったナットーマンは敗北で締め。
実は中の人が納豆が苦手だった事もバラされて、ブーイングを食らってましたが、ここで勝って終わるより負けた方が次のニュー坂田亘のお披露目に繋がるだろうし、実際名古屋が楽しみになってきた。
チエちゃんのラストマッチだからと一応は確保したチケと行きの新幹線の切符は無駄にならずに済みそうだ♪


ちなみに今日の大会がハッスル通算100回記念大会で、これまでのダイジェスト的な映像が流れてましたが、初期は本当に普通にプロレスっぽかったんですねぇ……。