どうするべ。

今月末(27日)にマシンガンズ滝沢さんと神宮寺しし丸さんのトークライブがあって、前回観客が7人だったというのはどんなモノかとwktkしてたら、ハッスルの後楽園大会と見事に被ってるのなー。
ストーリー展開を追うだけならハッスル公式の詳細レポ見てれば十分なんだけども、後楽園大会だしなー。
まだチケ取ってないけどもどっち取っても後悔しそうなのが悩み所です。


んで、23日の埼玉大会の翌日にはシアDで「RG VS ハブ ジャッジ熊谷」がまたあるらしく。
もしRG氏が去年の埼玉大会の胸元グロ画像化並にフルボッコられたりしたらどーするんだろう。
まぁそれはそれでまた笑いの神の思し召しかw