箱舟のエメラルドは砕けて消えた。

自分は小学生の時だったかに夕方にやっていたワールドプロレスリングを見てた子ではあったのですが、その為に新日以外は疎く、ハッスルに登場される川田さんがどんだけ実績あるレスラーだったのか最近知ったっつー体たらくなのですが、それでも三沢光晴さんに関しては名前は知っていたし幾つかの知識もありまして。
ちょうどこの間からハッスルにNOAHの志賀さんが参加するようになって、NOAH絡みの小ネタが頻出していたってのもあるんですが、そのNOAHの社長であり選手である三沢さんの訃報にショックというか動揺というか、何か落ち着けません。
今までのダメージの累積だとか社長業のストレスとか(特に今年に入ってNOAHは日テレでの試合中継を打ち切られている)諸々あっての今回の事故なんでしょうけども、人って本当にあっけない時はあっけないんですね。
ご冥福をお祈りします。




ハッスルはNOAHのようなガチ路線じゃないけど、それでも天龍さんや越中さんのような年配の方やKG嬢のような歴の浅い子やレイザーラモンの二人のような他業種なんかが入り交じってるんで、本当に安全面には気をつけて興行をしていただきたいなと思うばかりです。
そういえば一度、総統が℃に「今度社長と呑みたいと伝えてくれ」みたいな話を振ってKがむくれる流れのコントがあったんですが、実際高田さんと三沢さんとで呑む機会はあったのかなぁ。
あったといいなぁ。