高崎も草津も伊香保も遠いもんなー。

 
結局群馬は桐生市民体育館まで来てしまいました。
てへ。


大宮から小山、桐生と来てから、まずは水沼駅に足をのばして同駅の構内にある温泉センターで一風呂を。
奥の方の露天風呂(画像2)で一汗流した後は、桐生市民体育館でハッスル観戦。
ただ、この体育館、空調が効いておらず(照明で電気使ってる分しゃーない所もあったのかな?)蒸し風呂状態で、せっかく汗を流した所にじんわり汗をかいてしまいました。


ハッスルの地方試合だと毎回その地方にちなんだモンスターを登場させるのですが、今回はまさかの元ネタ発掘できずというハプニング? もありましたが、最初はレイザーラモン&KG組がニセHG&蜘蛛達をRGのやられフルコースも交えつつ破って客を掴み、二試合は地元のインディー? のレスラーさんが頑張って、三試合目は坂田&小路組が初戦を勝利で飾って休憩に。
セミでは最近負け試合の多いボノくんが憂さを晴らすようにダブルCを圧殺、メインは場外とかごちゃごちゃしてる間にマグナムさんがたぶん初黒星という流れ。
セミとメインは一試合目に出たレイザーラモン&KGがずっとハッスル軍側のセコンドに着いていたのですが、マグナムさんの入場のダンスをリングサイドで一緒に小さく踊ってるRGさんのノリノリ具合がアルマゲドン間近にも関わらず実に平和でしたw