戻れ! 金○袋!!

今日は夕方から古くからの友人と会ってモスバーガーでしばしダベりまして、そのまま連れ立って座・高円寺へ夏Zを見に行きました。
ラフボックスのSP版という事で、普段よりも出演者が豪華かつ大勢で、その分割高ではあったのですが何とも楽しいひと時を味わえました。
ラフボックス恒例のVTRネタも今回はありまして、『これからドッキリを行う事を事前に相手に伝えた上でドッキリを行い、引っかかったようなリアクションをしてもらう』内容だったのですが、大雑把な寝起きドッキリにも引っかかった振りをする出演者の皆さんが何ともいとおしかったです。


久々に見る髭男爵がぼやき漫才っぽくなってたのに驚いたり、どきどきキャンプの24ネタ以外のネタ見るのいつ以来だろうと思ったり、チャンス大城氏の揺るぎなさに感動したり、出番前の映像で火災報知器の文字が『火災放置器』となってたり、まぁいろいろあって楽しかったです。
今日のくらげライダーのネタは不動産のネタの変則版。
そして通常のラフボックス同様に決められる優勝の座は、インスタントジョンソンと鬼ヶ島のトリオ対決となり、じゃんけんの結果鬼ヶ島が勝ち取る事になってました。


今日のタイトルはチャンス大城氏のネタより。
座・高円寺は今日始めて行ったけど、前の建物の面影が微塵もないオサレ空間になっててビックリしたですよ!